あじ!ですおねがい



昨日届いた
"よもぎ蒸し"ちゃん…ウインク



それを
譲ってくださった😋


😉keikoさん😉




ことの発端は…
初めて"よもぎ蒸し"体験
させていただいたこと…



絶対これいい‼️

わたしも欲しい‼️


わたしも
サロン
やりたいですぅ~🌠


帰るときには
ラブ←こうなっていた…




それが去年の
12月7日‼️



今日は…
2月5日‼️



スゴくないですか?笑い泣き


ただただ
感動、感激!笑い泣き




でも…
それだけじゃなかった!



😉ゆかリーヌさん😉


keikoさんが
ご縁を繋いでくれた‼️


ゆかリーヌさんは…
ゆかリーヌさんいわく…

なんでも
やってます!びっくりあせる

というか…

なんでも
できる!と
わかってます!

とおっしゃってる‼️ゲラゲラあせる




○星読み
○アロマ
○ハーブ
○薬膳
○クッキー作
○天然石の販売

さらには…

○空調の設計までびっくりあせる



うわっ!滝汗
これ聞いて…
"ほんまなんでもやってるやん!"



という方でした…ラブ




彼女がつくる
"オリジナルよもぎブレンド"を
わたしが提供する
サービスにします‼️



普通の一般で
扱うブレンドではなく


完全オリジナル‼️


今回のイメージは



◆ブレンドテーマ◆
『Love &Joy』

考えすぎて行動できない時に、思考を緩やかにし、心と体を繋がりわやすくします。


◆ブレンドハーブ◆

・よもぎ…「ハーブの女王」とも呼ばれるほど万能。女性の悩みに効く薬草としても知られている。昔から身近な薬草として民間で利用されてきました。

・ローズレッドペタル…疲れた心を癒し美容や健康を心がけている方にも。体の中を綺麗に保ってくれます。

・ローズヒップ…『ビタミンCの爆弾』と呼ばれており、爽やかな甘い香りが特徴。

・カモミールジャーマン…ほのかな甘味とリンゴに似た優しい香り。リラックスしたい時に。

・パッションフラワー…欧米で古くから『植物性の精神安定剤』と呼ばれる。緊張した心を解きほぐしリラックスさせてくれる。



あー!
また素敵な出逢いが
あったなーウインク




オリジナル
よもぎちゃん!が


ポストに入る日を
楽しみにしていまぁ~すラブ






すべての
出逢いとご縁に感謝です☺️




この進化スピード

お伝えします✨

コアラに届け!
進化した”カルピス会議”
”成功のヒミツ”
~ZOOM シェア会~

参加費:5,000円


1: 1月26日(日)
20:00~


2:  2月8日(土)
20:00~


 

 

 

 

 

 

 

 <伝説の寄り添い師>

あじ!の

【寄り添いサービス】

~Zoom開催~

 

宝石赤 ちょっとお試し…

30分 3,000円

(延長10分ごと1,000円)

 

 宝石赤 気軽に使える…

チケット30分×4枚つづり

12,000円

※30分1枚→”おまけ”つきニヤリチョキ

合計5枚なのだ!

 

 宝石赤 しっかり”寄り添う”…

60分 5,000円

(延長10分ごと1,000円)

 

 

寄り添いサービスウインク

サービスのご説明はこちら…