あじ!ですおねがい



いまダーリンと

病院に来ています えー汗



わたしは

風邪の治療で"注射"💉



ダーリンは

肋骨骨折の経過診察…



2人揃って

"通院デート"ゲラゲラあせる

 

 

なんと!

すでに1時間以上

待っている… プンプンDASH!





でもさ~

そこはわたしの得意分野!

ダーリン!

喫茶店行っちゃえ~ニヤリチョキ




脱出した!




わたしは

このあとお仕事なので…




クルマ2台で出動してた!





まず!これが

夢叶ってるポイント1


今までだったら…

わたしが往復運転プンプンDASH!



一回、家まで帰って…

それからまた会社へ出勤えーん




なんでやねん!しょんぼり汗




でも、ここまでしても!

病院へ

行ってくれない!



だったら…

ほかっとけばいいじゃん!





わたしもそう思った!

→それ、やってみた!ウインク





そしたら…




もう少しで

手遅れになるとこまでなっちゃったえーん





死ねばいいのに!えーん






そんな状態だったのに…





これ!みてー






ダーリンの運転ムキーラブ




夢叶ってるポイント2

わたし

"助手席"乗ってる~🤣




わざわざ

ブログに書くことか?







わたしにとっては

すごーい!こと

なんです😁✌



いま診察終わった!ウインク





ダーリン肋骨が

2本も折れてたらしい!ゲラゲラあせる






あら…

これ、痛かったですよね!





だって!ゲラゲラあせる







相変わらず…

折れてる!とわかったら

もう、何もやることないから…

と今日まで行かなかった!



だから

わからなかったのだ!ゲラゲラあせる






ざまーみろ!ニヤリチョキ






さて…

わたしも注射うったしー





会社へいってきます!😁✌








 元気印のわたし達に

会いに来て🌠

コアラに届け!
進化した”カルピス会議”
”成功のヒミツ”
~ZOOM シェア会~

参加費:5,000円


1: 1月26日(日)
20:00~


2:  2月8日(土)
20:00~