あじ!ですおねがい

 


みなさんが

夢を叶えようとするように…




わたしにも

"なりたい未来"があった!おねがい




"憧れるステージ"口笛




尾川瞳さん(ひとみん)



瞳ちゃんに
理想のイメージを伝えて…


パソコン用のヘッダー
お願いしたのラブ





わたしの
なりたいイメージはこれ!
ダウンダウン



でもね…

ぐるり360度に
大爆笑されたー💦



なにこれ!
全然違うじゃんか!びっくりあせる


広告に偽りありだ!プンプンDASH!DASH!


"お高く"
止まってんじゃねーわ!ゲラゲラあせる






そこまで言うのか…汗


お前らか!ショボーン汗汗



わたしの"理想"だったのに~えーん


 

 

 

 

なんでかな…ぐすん


わたしって…

どんな風に見えてるの? キョロキョロ汗





ちょっと

聞いてみよ~っと!グラサン






マーケットリサーチ開始!ニヤリチョキ





瞳ちゃんに聞いてみた!


あじ!さんは

お風呂で

缶チューハイ飲んでる

あれ、いいと思うよ~



まぢか!
びっくりあせる


 

 

 

ちいねえ(姉)にLINEした…


あんた昔から

アラレちゃん!

みたいじゃん!

 ↑即答!



ハア?

びっくりあせる


 



 

 


 ウソでしょーえー汗







ダーリンに聞いてみた…



ハア?

どんなって…キョロキョロ


アラレちゃん

キーン❗だなゲラゲラあせる

 ↑これも即答!




アラレちゃんが

キーン!

びっくりあせる




ちょっと~💦
これはかけ離れてるわえーん



"キレイなお姉さん"

いいんたけど~

なんでダメなんだよ!プンプンDASH!





そう思いつつ…

何処かで"納得"してる

わたしがいた!ニコニコ








"自分だけのステージ"


"話しやすいわたし"で

在りたいと思った


"気さくなわたし"で

在りたいと思った


"心を許せる相手"で

在りたいと思った


"涙をみせれる仲間"で

在りたいと思った


"時にはたよれるわたし"で

在りたいと思った


"和める空気をまとったわたし"で

在りたいと思った


あじ!さんに会うと

"元気になりますね"

そう言われるようなわたしで

在りたいと思った







やっぱり

こっちだな…キョロキョロ

おねがい






自分を知ると…

"自分だけのステージ"

用意される…







あなたも…


"安心できる環境"で

お話しをしているうちに…


"あなただけのステージ"を


見つけられるかもしれない!





今度はわたしが


"あなたのステージ"を


一緒に探す人になろう!おねがい





わたし…


そういうの"得意"なんだ!ウインク









PS.

2人ぐるこん!ごっこで

sayoちゃんに言ってみた…

ねぇ~

あたしアラレちゃんみたい?


sayoちゃんも

やっぱり"即答"で返事がきた!


そーですね!ウシシ

ピッタリじゃないですかー!

じゃあ…、わたしは

"ガッチャン"ってとこですかね!ゲラゲラあせる



アイツはスゴい!

さすがや!

びっくりあせる









 

<伝説の寄り添い師>
あじ!の

【寄り添いサービス】

 

 

サービスのご説明はこちら…

 

 

宝石赤 30分 3,000円

(延長10分ごと1,000円)

 

宝石赤 60分 5,000円

(延長10分ごと1,000円)

 

 

 

お申込みフォームへ…

おねがい