あじ!ですおねがい

 

 

 

 

まさかの1人ライブ再開(ずーっと前にやったことあり)が”涙なみだ…”になるとはねえーん

 

 

 

でも、帰りの車で決めてたんだ!

 

 

 

”家に着いたら

とりあえずライブする!”プンプンDASH!

 

 

なぜかやる気満々で

到着直後にライブ開始したのゲラゲラあせる

勢いでやってよかったーあせる

 

 

 

 

 

 

わたしね

「妹が死んだかも?」の

一報が入ったとき…

 

 

瞬時にわかった!

 

 

 

これ!

乗り越えれるやつや!プンプンDASH!

 

 

 

根拠のない自信があった!

でも、どうしたらいいのかはわからなかった…ぼけー汗

 

 

 

 

電話を受けたそのとき…

となりにいて

電話を聞いてたダーリンは

 

黙ってわたしを見守ってた…

(以降、葬儀⇒初七日が終わって家に帰るまで何をやっても誰と話してても一切の口出し、行動制御、いやみなどせず、ずっと見守り続けてくれました)

 

 

 

 

 

1人じゃない!

そう思ったんだよねニコ

 

 

 

どうしたらいいのか

なにをすればいいのか

まったくわからなかったけど…

 

 

1人じゃない!プンプンDASH!

 

 

それだけが確信としてあった!

 

 

 

 

去年出逢った

仲間の顔が浮かんだ!うーんラブラブ

 

 

 

大丈夫!

みんながわたしを支えてくれる!

だから…

ダメなら”助けて”って手を上げよう!


 

そして今日…

"自分のクチでみんなに伝えたい"と

思った!

 

 

 

あのとき感じ取った

"大丈夫"はホンモノだった!

ありがとうラブラブ

 

 

たくさんの方が

メッセージをくれたり

わたしの気持ちを聞いてくれたり

そこからの気づきのシェアに

付き合ってくれたり…

 

 

 

 

 

今日、元気な姿を見せたい!とゲリラ発信した

朝の”ご挨拶”インスタライブのあとも

 

 

わたしの姿をみて…

 

ホッとしたよ!

妹さんの

メッセージ受け取ったからね!

わたしも頑張るね!

 

など…

 

 

たくさんのメッセージを

届けてもらいましたおねがい

 

 

 

本当に

ありがとうございました!

 

 

 

 

もし、お時間があれば…

 

インスタライブで

妹の伝えたかったことを含め

お話していますので

受け取ってください

 

 

 

 

 

 

 

 

あじ!おねがい