あじ!ですおねがい



久しぶりの
か~ちゃんネタ!



うちのか~ちゃん、
事故りましたえーん




月曜日の話です…




モシモシ!
あじ!事故ってまったわ‼️プンプンDASH!DASH!

ちょっと保険やさんに電話して‼️





ハア?
びっくりあせる




わたしは以前、
損害保険の代理店をやっていたこともあり…

家族の
こういうアクシデント担当もやっておりますゲラゲラあせる






…で!何処でやったん?





相手が
一旦停止無視してきてサープンプンDASH!



その子
もう少しで川に落ちるとこだったんよ!えーん



もーっムキーDASH!DASH!



心臓がアブってまって
大変なんだってームキーッDASH!DASH!








かあさん??滝汗

何処でやったの?チーン汗







あのサー!

ナビがなんかしゃべってんだよねー

何言ってんのかわかんないんだってー

ちょっと❗

聞いてんの?ムキーDASH!















ばばあ!

おまえが一回黙れや‼️
ムキーDASH!








か~ちゃんは
トラックや大型自動二輪をはじめ
なんでも乗りこなす人




若い頃は
父とトラックをひくレッカーの仕事をしていたこともありました爆笑




この歳80になるまで…
一度も事故にあったことがなかったのですゲラゲラあせる









ばばあの初体験ゲラゲラあせる












しばらく
しゃべらせておくことにしましたゲラゲラあせる













ひとしきりしゃべりまくって
落ち着いたところで

ようやく場所などを聞き出して保険やさんに連絡しましたウインク












ケガなく生きてるだけで
良かったやんニコニコ








クルマやさんが
月曜日は休み!ということで…

翌日クルマを引き取りにくることになりました














夕方、実家へ帰り
クルマを確認すると…


相当な当たり具合…
                                                                         


                

結構…修理代くるな~ショボーン                                                                                                                                         




翌日…




クルマやさんと
保険やさんから電話がありました!






どうしよう…

お母さん、こんなケチのついたクルマなんかもういらない!プンプンDASH!DASH!

って言ってる…ショボーン汗












ですよねゲラゲラあせる
                                                                                                                                                       





ネコたちを実家保育園に預けるついでに

話を聞いてみました…












だってサー

あのクルマ、キャディバックがトランクに入らんのだもんおーっ!


とりあえず、代車はおんなじヤツじゃなきゃヤダ‼️
って言っといたったニヤ












おいっ‼️
そっちの需要か~チーン汗
                                       


The
天真爛漫❗ゲラゲラあせる
                                                     


                                 
          
それはそうと…


今週の土曜日の
タレント学校の時は何を着ていこうかなぁ~⤴️キョロキョロ汗                

アンタも寒くないカッコしときゃ~よ!ニヤリチョキ                                                      







もはや…
彼女の中では
事故は過去のこと…



アタマの中は…
土曜日の
タレント養成学校にいく

自分と付き添いのわたしの着ていく洋服のことでいっぱい…ゲラゲラあせる





                  

見事に
前しか見ていない!ポーンあせる











同じDNA
わたしにも備わってるはず…キョロキョロ汗





わたしもこの切り替え術を使いこなせるようになりたい!えーん







そう思ったのでした…おねがい








それにしても…


相手の人もか~ちゃんも


ケガが
なくて良かったデスニコニコ









あじ!おねがい