仕事復帰の1週目が終わりました!!!
1週間ってこんなに長かったんだね。
週末ってこんなに待ち遠しかったんだね。
まだ大したことはしていないのだけど、1日8時間座ってPCに向かっているだけでも結構疲れるもんですね。
平日は昼寝ならぬ夜寝をしてしまう日もしばしば。
1年間のんびり主婦してたので体力的なブランクをひしひしと感じています 笑
仕事は前職と同じ業界・職種なのですが、今までとは違うビジネスエリアを担当しています。
なので勉強しないといけないことがたくさんあるのですが、新しいことを学ぶのは楽しく刺激的でいいですね。
リモートでチームメイトから必要なことを教わってますが、彼も忙しくてなかなか時間が取れないので、
自分で資料探して読み込む自習をしつつ、初日から会議にバンバン参加してます。
今週も頑張れるよう週末にしっかりリチャージします!
********************
昨日は天気が良かったので近所のトレイルを散歩しに行ってきました。
最高気温27℃!1月に半袖で出かけられるのは素晴らしい♪
3月~10月ぐらいの間は暑いし虫も多くて来れたもんじゃなさそうだから、今の時期にたっぷり楽しむのが良さそう。
Creek に沿ってトレイルが整備されていました。
自然を活かした作りで、子供たちも探検気分で散策していました。
川のせせらぎと鳥の声を聴きながらたっぷり太陽を浴びてリラックスできた(*‘∀‘)
オットはあついあついと帰宅後はベッドに突っ伏してました 笑
Have a nice day!


