モラハラ夫 別居の為、UR賃貸契約しました | モラハラ記録

モラハラ記録

福岡市在住
夫と子供2人のワーキング母
日々の記録簿忘れないように書きます

UR契約してきた

来週引越確定

夫は単身赴任先から6月15日に
帰ってくるが余裕もって
早めの引越
ギリギリだったら、
忘れ物も取りにいけないし。

単身赴任先から
早く引き上げるかも。コロナだし。
と言われたから、早めたのもある。

がしかし、
いざ賃貸の契約書書く時
涙出てしまった
止まらなかった

受付の方は見て見ぬふりを
していてくれた。

今の家を作る時
色々大変だったけど
契約書書く時は
なんか特別だった

今はその家から出る
寂しい

家だけじゃない
夫との思い出
悪い事だらけじゃないから。

前に進む為
今からが大変なのにね
けど、正直な気持ちを書きました