こんにちは。


20日に退院してきて

一週間が過ぎました。


術後の経過は、順調です。

痛みはあまり無く

足に力も入ります。

松葉杖無しで歩けるんじゃない?

と、思っちゃうくらい。


3年前の左足の術後に比べて、全然違うのよね。

左足は、痛くてね。

開排のリハビリが痛くて痛くて。



今回の右足は、らくらく出来ちゃう。


この違いは、なんなんだ?

軟骨の痛み具合とか

手術迄の期間?

右足は、まだそこまで傷んでいなかったんだろうね。

早めに手術しておいて、良かった。


松葉杖生活

見事にな~んにもできん!

小さい物なら、首から下げたポシェットに入れて運べるけど、

他は、無理。

お風呂に入るのも

すっきりじゃなくて、ぐったり。

片松葉杖になれば、だいぶ楽になる。

そして

5月に松葉杖が取れて

長男の結婚式です。


もう少しの辛抱です。


そうそう

6月1日

オリックスのチケット、取ってしまいました。

我慢出来なくてね~

それに、この日は交流戦。

相手は、中日ドラゴンズなのよ。

ドアラ先生、来るんだって!

これは、行くしかないでしょ!