こんにちは。

早く退院したいどらどらです。

予定は、二週間くらいらしいですが、我慢出来るかな?



洗面所で歯磨きしたり、洗顔したりする以外は、松葉杖で歩いています。
3年ぶりの松葉杖。
ヘタクソ〜
ぎこちない動きが、情けない。
術足の歩行中の負担量、15キロ迄。
これが、難しいです。
へたしたら、25キロの時もある。

1日2回、30分間。
足を乗せているだけで、屈伸運動してくれます。

汚い足ですみません



この間、寝てしまう事多々あり。

あとは、ベッド上で自主リハビリ。
時間を決めて、やった後はプリントにチェックをいれる。
一回10分。9セット。
ちゃんとやらないと、主治医に怒られるのよね(汗)

そうそう、ブロ友さんがお見舞いの品を持って、病院迄来て下さいました。
家族以外は面会禁止なので、残念ながら会えませんでしたが、お気持ちがとても嬉しいです。

この「ふりっこ」
凄く美味しくて、いつも残すご飯を全部食べちゃいました。
タオルも有り難くて使わせて貰っています。
お菓子類は、ひとりで少しずつ食べようと、思います。
本当にありがとうございました!

今日も一日、がんばろー!