スキマスイッチ20周年記念ライブ

大阪城ホールライブに行ってきました。

名古屋にも行ったんだけど

大阪城ホールでは、プレミアムライブという事です。


開場の時間くらいに着いたんだけど、すでに人、人、人!

押され気味にやっと撮れた写真。






今回の席は、アリーナ12列でした。
FC先行席だけど、良い席だと思います。
席だけは、本当に運ですよね。

テーピングと股関節サポーターで膝と股関節を保護していても、途中で座ってしまうおばちゃんの私。
昔は、立ちっぱなしなんて平気だったのにな。

アンコールで写真や動画を自由に撮っても良いという太っ腹なお二人。




なんかねーやっぱり写真とか
めっちゃ下手くそやわ。

動画を横になるし。
片手でスマホ、片手は腕を振ったりするから、わけわからんくなりました。
すみません。

最近は、大ヒット曲も無いし
テレビにもあまり出ないし。
でもまだまだ、大阪城ホールを満員に出来るなんて凄いなあと思いました。
大橋さんは、声が出る限り。
常田さんは、指が動く限り。
スキマスイッチとしてやっていくから
よろしくー!って言っていました。
私もいつまでライブに行けますように。

ライブ後は、ひとりで来ていた姪っ子ちゃんと合流して(ラインがきてわかった)
晩ごはんを一緒に食べに。

楽しい一日でした!