またまた、膀胱さまが不調です。


友人とランチしてお茶して、気がついたら5時間お手洗いに行ってなかった。

あわててお手洗いに行った時は、すっきり感もあって

その日は、何もなく就寝しました。

翌日、午後から…

あれ?なんか変だ。

これはあかんやつ。

おやつに食べたさつまいもがダメだったのか!(紅はるか美味しいのよね)

でも、夜には不調は治まっていました。

で、今日。

やっぱり、不調です。

頻尿と出し終わりに尿道痛。

残尿感。

症状は細菌性膀胱炎と同じなんですよね。

とりあえず、抗生剤を飲みました。

前の不調時より、たった1ヶ月しか経ってないの。

明日、近所の泌尿器科に行ってみようかと思います。

Uクリは、7月末の予約だし。


あの5時間が引き金になったのかもしれないな。

膀胱さまの存在を忘れてしまっていたバチがあたったのよね。

ほんとごめん。


こんな日は、何もする気も起こりません。

ダラダラするだけ。

水分とってこの暑いのにカイロをあてて、泣きたい気分です。

不調の時の対策って、何がありますか?


今日、結婚記念日なんですよね。

お祝いなんてしないけど、夜は外食しようと決めています。

今の私に食べられるものがある?

もうやけくそだなあ。


術足の股関節は、まあまあです。

たまに重くなります。

股関節唇損傷保存中の右足は、歩くとなんだか股関節が頼りない感じ。

これを抜ける感覚って言うのかな?

頼りないから、上半身が揺れて歩いているんじゃないかと、思っちゃう。

右膝の不調は、股関節が頼りないから負担がかかっているのか?

右膝は、長径靭帯があるお皿の外側が痛む。


足裏痛はあるし、気圧のせいか耳も詰まるし

もうやだ

ほんとポンコツやわ。


それと、唐突なんですが

長男の結婚が決まりそうです。

私は不調の中で、頑張らなきゃいけないね。


「俺はヤルぜ、オレはヤルぜ」

「そうかヤルのか」

「やるならやらねば」


漫画「動物のお医者さん」のハスキー犬の有名なセリフだぜ!

私もヤルぜ!