とうとう、LGBT法案が可決された。

これによって、これから女性達は出口の無いトンネルに入ってしまうかもしれない。


結論

①今までのように、公衆トイレに気軽に入れない。

②スーパー銭湯、温泉に入るのも恐い。

③女性専用車両も無くなるのか?


LGBTの方を差別していません。

問題は、この法案を盾に悪用する悪い奴が、出てくるということなの。

女性トイレに、スカートを履いた男性が入ってきたら

警察や警備員を呼ぶ。

そして、連行されていくよね。

今まではそれが当たり前でした。

でも、これからは

その変態が

「身体は男だけど、心は女なの。これは差別だー!訴えてやる!」

と、叫んだら

連行も出来ないし、逆に女性側が訴えられる。

こんな事が起こりうる。

実際に、外国では

女性トイレに侵入した自称トランスジェンダーが、性犯罪をおこしてる。

日本でも、「心は女」と言いきる変態男が女性風呂に入ってきて、逮捕されている。

これ、これからは逮捕出来ないんだよ。

こんなの、あり得ない!

女性専用車両にも、心は女と言いながら、痴漢が乗ってくる可能性もあるかも?


10年くらい前、某有名デパートでトイレに入って手洗いしていたら、一番奥からおっさんが出てきた事があった。

おっさん、何食わぬ顔で手を洗って出ていく。

凄く怖かった!

誰かを呼んだりも出来ず、動けなかったよ。


悪い奴は、外国人にもいるから。

今は、移民やらインバウンドで沢山外国人が入国しているので、油断出来ません。


私は、間質性膀胱炎という病気で

お手洗いが近いし、突然トイレに行きたくなる。

トイレ~!といつも探しています。

これからトイレを見つけても、用心しないとね。

女性が沢山居るお手洗いは安心だけど、空いているお手洗いは気をつけようと、思います。


銭湯は、あまり行かないけど

温泉も考えてしまうな。

旅館側の認識を聞いてから、温泉に入ろうかな。


幼い子供(男女)も気をつけて下さい。

一緒にトイレに行ってあげて下さい。


あまり政治的な事は書きたくなかったんだけど、LGBTの事は避けられなかった。


女性の皆さん、これからは充分に用心していきましょう!