バトンが回ってきました。
ありがとうございます!

自分の情報なんてたいしたことないですが、書いてみます。

ハンドルネーム
どらどら

ハンドルネームの由来
ドアラさんが大好きなので「ア」だけ取って、10秒で出来たハンネです。
中日ドラゴンズファンでは、ありません(笑)

家族紹介
私と旦那さんと息子2人
長男は、大阪
次男は、神奈川
独身一人暮らしです。

私の画像
学生の頃は、よしこちゃん!


20代以降は
雛形あきこに似ているって、時々言われたり(自分では思えない)
化粧の力か?

ちなみに、現在は似ていません。

居住地&出身地
共に大阪

趣味
ゲーム(RPG)…攻略本見ながらコツコツやるのが、好き

手芸…下手な横好き

映画鑑賞…U-NEXT、ネトフリ、ディズニー+が、毎日のお供

好きなことわざ、四文字熟語
「こころ強くあれ!」
ある人の言葉に、ヘタレな私が胸打たれたました。
逃げ出したい時に、この言葉を何度も唱えています。

好きな人、芸能人
ポール・ニューマン(永遠のヒーロー)

明石家さんま(辛い時に元気をくれる)

そして、やっぱり
ドアラさーん!
スポーツ万能
スタイル抜群
器用
ダンス完璧
面白い
優しい
カッコいい
大好きです!

好きな曲
スキマスイッチ全曲
選べないよー
沢山ありすぎて、貼るのは省略します。
これからもライブに行くためにも、身体をきちんとしないと。

長所と短所
長所…わかりません
短所…起こってもいない事を考えて、クヨクヨしてしまう

今年の抱負
股関節や膝を治したい。
間質性膀胱炎の寛解
オリックスの試合にいっぱい行きたい

最後に一言
いつも読んで下さりありがとうございます。
身体の話ばかりで、楽しくないブログですが、これからも宜しくお願いします。

次のバトンですが
おしゃべりカラスさん
DONちゃんさん
まつのさん
しーさん
ayapiechanさん
Mkさん
みるきーさん
ハヌルさん
もんぶらんさん
koedkoujiさん
他のブロ友さん!
宜しかったら、バトン受け取って下さいね!
お気軽に~