愛犬の日 | アメリちっく

アメリちっく

日々の生活の中でちょっとお気に入りの瞬間を♪

 

 今日は愛犬の日

 わが家のアイドル nicola 

 ビション・フリーゼ ♂

 家に来てもうすぐ12年になります

 毎日、お散歩でたくさん歩きます nicolaのおかげで健康的な生活おくれてるよね

 

 毎日1回は必ず爆笑させてくれます

 今日もヨギボーの使い方がメチャ コアで大笑い

 長州力さんとCM出れるよw

 

 これから暑い季節 早朝散歩も大変だけど、朝のピンと張り詰めた空気とか、日の出前の綺麗な空とか、たくさんの感動的な景色を一緒にみてきました

 

 どこへ行くのもなるべく一緒 旅して楽しい思い出もたくさんできました 

 

 家に来たばかりのnicola 可愛いハート

 

 

これからも楽しい時間過ごそうねラブラブ