ハッシュタグ#テープ 可愛い | アメリちっく

アメリちっく

日々の生活の中でちょっとお気に入りの瞬間を♪

 

 大相撲がおもしろい

 尊富士、テープどんどん長くなってる 心配ですね

 昨日は#ハッシュタグ#状態でしたw

 今日14日目は、朝乃山との大事な一戦 ワクワクですね

 

 母が魁皇の大ファンだったから、場所中は毎日観てた

 

 

 稽古場も行ったよね 断髪式も行きました いい思い出ラブラブ

 母の調子が悪い時に、被災地復興の義援金集め会にダンナが参加してくれて、魁皇親方に話て親方本人が、telで母を励ましてくれた

 それから暫く母は元気でした 感謝してもしきれないキラキラ

 TELで母が「そこにいるのは娘婿です とてもいい人です 魁皇さんよろしくお願いします」って直立不動で深く頭さげたりしてw  すごくいい思い出汗

 

 母がいたら「邦さん、国技館チケットとって!!」って尊富士観に行きそうだな

 私も行きたい長音記号2ドキドキ