マイナス8度 | アメリちっく

アメリちっく

日々の生活の中でちょっとお気に入りの瞬間を♪

朝からメール TEL LINE で 「寒くない?府中大丈夫?マイナス8度ってすごくない ニコラ大丈夫?」的な・・・問い合わせが

 

は? そうなん?

たしかに、多摩川河川敷の風景上やじるしは、雪国でしたが・・・

私 暑いんですけど・・・・

 

朝4時半に起きてから、9時すぎにお散歩に出かけるまでは、パワー全開で 家事をします

その時点でもう暑い

 

お散歩行ってnicolaは、メチャ ハイテンションですし、私もポコポコになりますはぁと+ティアラ

 

いつもお世話になっている、nicolaの病院の前に可愛いかまくらができてましたかまくら

ちょうど小型犬が入れるくらいのかまくら  可愛いかまくらハート

お散歩の途中、どこも悪くなくても、用がなくても、nicolaはこの病院に立ち寄ります (暇な年寄りかー!!あせ 

病院はお友達がたくさんいるところだし、ドクターが大スキだから、お気に入りなのではーと

 

 

西武線の電車 新車両

どこかレトロなカラー  本来の電車は真っ白です

この車両どこで使ってたんだろう。。。。 みたいなカラー

なんか懐かしいかんじ

 

 

 

マンションのお庭の梅が咲いてます

 

この梅が咲くと 心の中で大声で歌う

 

おんぷはーとう~めは 咲いたか~梅 桜はまだーか~

それにつけてもオヤツはカールカール

 

  カール食べたいわ~ キラキラ』 ←ここまでw

 

府中はマイナス8度を記録したけれど、昼間はポカポカ

サッチーへの思いを語るノムさん 素敵で心も太陽y’sはぁと

 

サンローゼで母と買い物してて、サッチーに会って、サインしてもらったこと思い出したわなみだ

レオパードの似合う方でした  どうか安らかに ご冥福お祈りします