原西さん | アメリちっく

アメリちっく

日々の生活の中でちょっとお気に入りの瞬間を♪

今日は、新百合ヶ丘のクリニックへ

 

パーキングのエレベーターでのこと

後からギリギリに乗ってきた男の人 年齢は30代

私は、慌ててopenボタン押して ぎりセーフな感じ

で、彼はチラッと私をみて 

「なるほどな」

・・・・ ん? どういうこと?

??? どういう意味やねん
でもその瞬間

「なるほどな なるほど なるほど なるほどな」 って脳裏に浮かび 心で口ずさみ しっかり手は動かしていた私(ちっこく ちっこく 侍の役所さんの 「あんたがたどこさ」 ぐらいなイメージ ほんまちっこくです) あ~ ちょっと自分に嫌気が 

たすけて 原西さーーーーんあせ

 

原西さん ドラマ『セトウツミ』に出演してて最高でしたにや+♥

声出しておなか痛いほど笑いましたよ

 

クリニックでは、楽しかった

久保Dr スキだ~~~キラキラ
短時間ですが、いつもすごいパワーもらう

矢沢の永ちゃんの話までしちゃった

Drは、永ちゃんファン 「ジョニーの話は、ずっとしなかったけれど、12月に行ったライヴで初めてしてたの」 「うんうん そうですか・・・ずっとしなかったことが永チャンらしいですよね」 ってw

永ちゃんのあの年齢関係ない身体とパワーがすき

あれほどなパワーは普通にしてたら作れない そのプロっぽさがスキ

Drも同じ意見ですハート

Drは、彼は、どのタイミングでやめるのか すごくそれを考えると心震える って言ってた  うぬ・・・心震える たしかにハート

(政治経済からYAZAWA ~ 吉本新喜劇の話までしちゃいます 好みが似てるw)

 

クリニックの後、二子玉川へ ミニクーパーミニハート

玉高SCに お直し出していたネックレスとりに行って、ブラブラお買い物

お土産を選ぶのに、B1走り回り (スキだーはーとっデパ地下) 最後にJOKERでnicolaにワッフル買った  JOKERに女の子のビションがいました 最近よくビションのレディに会いますビションフリーゼハート 可愛いわはーと

 

やじるしWOWOW観てたら懐かしい画像がw 

この映画 設定が昭和の戦後まもなく だったのですが、ロケに行くたび髪の毛クリンクリンにされて逆毛で髪の毛めちゃいたんでしまったのよね

ほんま 昭和だーーー