ふかっちゃんCM | アメリちっく

アメリちっく

日々の生活の中でちょっとお気に入りの瞬間を♪

 

今日も暑かったね~

午前中 いつもエアコンはオフ

結構風が入って涼しいのです

今日は、リビングのカーテンもクリーニング

あ~いい気分 スッキリ桜

 

さっきご近所のスーパーに行ったら、小学生の女の子に

「あ~nicola君ママだー」 って言われました

いやいや 私はnicolaのママではない まいっかハート

「あ~こんにちわ いつもnicolaに優しくしてくれてありがとう」

って言うと 「だってん↑* きゃわいいからん~」 ってアイドルみたいな口調で・・・wあせ 今時の小学生はおませちゃんだ

 

テレビ観てたら、ふかっちゃん(深津絵里さん)の大和ハウスのCM

お~っ newバージョン (まだ観れてなかった) 可愛いな~ハート

へたなドラマ観るよりいい気持ちになれます このCM

お家も綺麗にしましょっと って気持ちにもなれます このCM

オシャレして二人でお出かけしましょ って気持ちにもなれます このCMはぁとw (リリーさんとはやだけどね  あ・・すんません汗

 

午後から バリ辛 カレー作りました

夏はカレーだぜー!! 

 

明日から連休

nicolaと電車でお出かけ と LE SIGNEへダンナとお買い物に行くリボン

 

LE SIGNE 先日プレオープンでチラッとみました 伊勢丹行った帰り

人が多くて、成城石井と無印良品とwattsだけみただけでした

レストラン&カフェが結構たくさんあった・・・とさ・・・

(ま こんなもんだろう的だねw)