優雅な朝食を食べる事が

 

最近の お楽しみです。

 

 

昨日も仕事終わりに 買い物に行きました。

 

朝食の材料を買って

 

家に帰り玄関を 開けた瞬間

 

ただならぬ臭いが

 

走ってキッチンまで行きました。

 

 

家の中はどこも 焼けていませんでした。

 

焦げ臭いを 通り越して火事じゃないかと 思うくらいでした。

 

 

 

 

 

話を聞くと 息子が

 

大学芋を作ろうと 砂糖をレンジで温めたら

 

煙が出てきたそうです。 

 

気をつけなさいよ と 注意をして

 

簡単な夕食をすませ

 

 

優雅な朝食にそなえ 二階に上がり早く寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

今朝も早く起きて リビングまで降りると

 

 

臭~い 臭~い

 

優雅な朝食どころじゃありません。

 

 

 

雑巾で床と壁は拭き 

 

カーテンなどはリセッシュを

 

努力の甲斐あって ニオイも落ち着きましたが

 

朝食を食べる時間もなく 仕事に来ました。

 

優雅じゃなくてもいい 朝食だけは食べさせてぇー

 

 

小銭ため込んでいませんか?

 

1円 5円 10円 50円 100円 500円

 

缶やビンに ごちゃまぜに ため込んでいませんか

 

スッキリとお札にしませんか

 

手数料は 両替金額の 5%です

 

 

ご来店お待ちしております。