先週から 使命と魂のリミットを

 

読んでいました。 

 

 

登場人物達の

 

口には出せない気持ちが 絡み合ったまま

 

何年も時が流れ ある事件をきっかけに

 

転がり始める

 

 

読み終わって 東野圭吾さんの

 

本が読みやすくて 面白いことを娘に話したら

 

たまには 違う人のも読んだらと 勧められたのが

 

むらさきのスカートの女 今村夏子著 でした。

 

 

昨日 仕事終わりに書店に寄って 買ってきました。

 

その書店では 文庫BEST32にありました。

 

他人の日記を 読んでいるような本でした。

 

不気味さを感じながら 淡々と進んでいきます。

 

最後まで読み終えて そういう事だったのかと 思ったのですが

 

エッセイを読んで びっくり

 

書いた本人もよくわからなくなる。と

 

書いてありました。 最後の解釈は 誰にも分からない。

 

私は 主人公は二重人格だと思って 終わりました。

 

 

 

今日からは

 

静かな時間の中で じっくり読書 いいですよ

 

図書カード販売してます。

 

 

97%の販売です。

図書カードを使うと

1500円の本が 1455円で購入できます。

 

色々な物が 値上がりし節約する事が

多くなりますが

 

自分の心が幸せを感じる時間は 大切になさって下さい