週末 キャンプに行って来ました。

 

 

ざぶーん音符 ザブーン音符と 耳の保養が出来る

 

琵琶湖の辺で楽しんできました。

 

まだまだ テントや道具の扱い方に 

 

悪戦苦闘中です。

 

 

キャンプと言えば 

 

これです。

 

 

揺れる炎を 何も考えずに

ぼーっと見ていると 癒されます。

 

時間に追われる、生活をしていると

 

こんな時間も 必要だと感じます。

 

 

 

 

こういう時に、自然って素晴らしいなと しみじみ思います

 

時に 気のすむままに 暴れてみたり

 

時に 素晴らしい癒しをくれたり

 

 

 

 

 

と  綺麗に まとめてみましたが

 

たくさん生ビール飲んで ただの酔っ払いでした。

 

 

 

3回目のキャンプも 行ってみたいです。

 

株主優待券 買い取りしております。

家に あるけど使わない方 どうぞ売ってください

お待ちしてます。