先週の 日曜日は

 

子供達と メルカリで何か売ろうと

 

話になり

 

 

こんな物 売れるのかと思いましたら

 

20分もしない売れました

 

 

アスレチックス キャップ

 

●000円で出品 直ぐに売れました。

 

どうやら 安すぎる値段設定だったようです。

 

 

コムデギャルソン tシャツ

 

肩幅等々の採寸をして 出品

 

昨日 無事に●●000円で売れました。

 

 

こんな物が ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR  ANA   LAL  名鉄 近鉄 株主優待券

買い取りしてます。

キャロルや クールズのレコード

これは どうしようか 迷っています。