昨夜は 吉野家でテイクアウトして

 

息子と一緒に 夕食を食べる予定でした。

 

 

仕事終わりに 吉野家により

 

二人分を 買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

家には誰もいませんでした。

 

 

 

 

息子に

 

lineをしても   未読

 

電話をかけても   電話にも出ない

 

 

 

仕方なく 一人で食べました。

 

 

ねぎ塩鶏丼です。

 

とても 美味しかったのですが

 

 

お腹がいっぱいになり過ぎて

 

お酒を飲めませんでした。

 

 

 

 

あまりにも 退屈なので

 

電気ピアノで

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップを弾き歌いしてみました。

 

うぅ~ん  まぁまぁでした。