明日は 母の日です。

 

ネットで見つけてから

 

この花を 母に送ろうと決めました。

 

そして 自分のも 買いました。

 

 

 

ジャ~ン

 

 

アジサイ ドリップブルー

 

 

 

 

どうでしょう

 

かわいらしいですよね

 

 

 

紫陽花のイメージがない

 

 

青と白とで 涼しさを 

 

これからの季節に 良い色

 

 

昨日 母にも届いたと連絡がありました。

 

同じ花を 母と大切に出来るって 良いですね

 

 

 

と  ここで終われば 綺麗な話だったのですが

 

先日 近くのホームセンターで アジサイドリップグルーに

 

よく似た 紫陽花が売ってました。

 

お値段も ドリップブルーの半額ぐらいでした。

 

あぁ~  

 

ホームセンターで買えば 

 

商品券も使えたのに……