久しぶりの ブログです。

 

我が家の ドタバタの冬も終わりました

 

 

先日 知人からお花を頂きました。

この綺麗な花を見て 思いました。

 

 

 

部屋を片付けよう

片付けを始めると 少し前に探してた ホッチキスの針を発見

ここに あったのね

 

学校に提出するプリント

もぅ卒業しちゃったよ

ぶつぶつ 言いながら、片付けをしていると

 

 

写真が1枚

 

 

アルバムに……しまいながら

 

結局 片付けを忘れ アルバムに夢中

 

あ~ 片付けられない

 

いつになったら 汚い部屋から卒業出来るのでしょうか

 

JCB商品券入ってます。

1000円→980円で販売してます。

ニトリでも使えます。

 

片付けのアイテムも沢山ありますよ

先ずは 私が行かなければ

 

ご来店お待ちしてます