今の自転車は、10年以上乗っていると思いますが

 

私の誕生日の時に 子供たちが

 

「お母さんが どこにいるか 直ぐに分かるように」と

 

緑の派手な自転車を選んでくれました。

 

確かに こんな色の自転車に乗っているのは

 

かなり目立ちます。

 

荷物も沢山運べるように カゴも大きくしました。

 

 

子供達が小さい頃は 遠くからでも

 

「お母さ~ん」と言いながら 走って来て

 

大きなカゴに 自分の荷物を入れ

 

子供達と一緒に歩いて帰りました。

 

 

長男が二十歳になるまでは乗りたいと 思ってます。

 

ですが ペダルが重たくなってきています。

 

週末は自転車屋さんに行ってきます

 

VJA商品券入ってます

ご来店お待ちしてます