今年の 異常気象のせいでしょうか?

 

ナメクジが大量発生したり 

 

今年初めて うどん粉病を体験しました。

 

特に酷かったのが インパチエンスです

 

買って間もないころ

少しづつ大きくなって

 

 

 

 

ある日 うどん粉病になりました。

それでも 諦めずに 薬を使ったりしました。

 

 

 

 

 

ある日 台風で葉っぱが奪われました。

 

 

 

 

 

 

 

開いた口が塞がらないとは この事です。

 

短く切りました。

その後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに成長しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蕾が出来て 花が咲くのが楽しみです。

 

花が咲いたら 私にも良いことが ありますように…お願い

VJA商品券入ってます

ご来店お待ちしてますおいで