今は 便利な時代ですね

 

昨夜 仕事から帰ってきたら

 

 

 

 

テレビでユーチューブを見ながら

 

息子が勉強してました。

 

ユーチューブは 勿論 数学の解説です。

 

 

 

 

塾に行かなくても 良いんじゃないかと思います。

 

自分の時間に合わせて

 

分かりやすい人を自分で選んで

 

単元も自分で選べますし

 

 

 

 

一緒に見てると 悪酔いしそうなので

 

自分の部屋に退散しました

 

そろそろ 寝ようかなぁ~と思ってましたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お腹 空いた~」

そうきたかぁ~

 

 

 

 

 

 

寝たふりを してみなしたが

 

大声を出すので 仕方なく起きて

 

夜食を作りました。

VJA商品券入ってます

ご来店お待ちしてます