昨日は 仕事が終わってから 成城石井へ行ってきました。

 

少しだけ美味しい物が欲しくて…

 

大人のカマンベールチーズ&ブルー ¥489

 

 

美味しかったですけど 普通のカマンベールチーズで良かったかなぁ~

 

 

 

 

 

 

ポテトスティック トリュフ  ¥390

 

パッケージにそそられて 買っちゃいました。

 

美味しかったです。思ったより 量もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スモークオイルサーディン    ¥299

 

一番 楽しみに してたのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたが硬くて開かない

 

お楽しみは今夜になりました。

商品券 ビール券 切手 葉書 印紙 

買い取りしてます。