先々週に買って来た花を

 

 

 

やっと植木鉢に植えました。

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスです

 

 

 

 

マンデビラです

 

買った時には 赤い花だけでしたが

 

 

 

ピンクの花も咲き始めました。

 

 

 

最近の暑さで 咲かなくなった花があります。

 

 

 

ハイビスカスも30度を超えると花をつけなくなるそうです。

 

 

 

木陰に移動させることを考えなければ

 

分かりますか?どんなに涼しい所にもいても

 

セミの鳴き声を聞くと 今日も暑いなぁ~って感じますよね

 

商品券 ビール 切手 葉書 図書カード 

クオカード 等々買い取りしてます。

ご来店お待ちしてます。