5年ほど前から 娘達と一緒に まつエクに通ってまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目尻だけ赤いまつエクを してもらってます。

 

 

 

色々な色があり 季節に合わせたり

 

 

 

気分によって色をいれる事も出来ます。

 

 

 

まつ毛が長いと 可愛く見えるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女は仕事上 出来ませんが。

 

 

 

 

 

 

2年ほど前 長期休暇期間だけ まつエクをしたのですが

 

 

 

 

 

 

施術2,3日後 車の運転中 急に両目が染みて開けられなくなり

 

 

 

 

 

路肩に車を停めて電話をしてきました。

事故にならなくて良かったと思い

 

 

 

 

 

 

 

 

直ぐにタクシーで駆けつけ眼科に直行しました。

 

 

 

電話をかけてきたから眼科に着くまで30分も かからなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

症状が急に悪化して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両目の激痛頭痛 歩くことも やっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付まで行くと そのまま診察室に通され

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生に診てもらうと 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まつエクを つける接着剤で角膜が解けてる

 

と言われ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

処置としては 洗い流して 薬を処方してもらましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は 目を開ける事は出来ませんでした。

 

 

 

 

 

大事には至りませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と娘二人は 担当の人が 悪かったのだと思い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次女と 私は二人とも それぞれ違う人に 担当してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも片目が 長女と同じ様になり 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼科に行って 同じ処置をしてもらいました。

 

それから 我が家では誰もまつエクを しなくなりました。

商品券 ビール券 切手 葉書 株主優待券

等々 買い取りしてます。

ご来店お待ちしております。