どうにかしなければ いけない

 

 

 

下腹

 

 

 

少し運動を しなくては

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自衛隊に 知人がいまして

 

 

 

 

 

一日  何回腹筋をすれば 良いか聞きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しくすれば 10回で良いんじゃないかと 教えてくれました。

 

 

たった10回 たった10回⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論 自衛隊の方は そんな回数じゃないですけど

 

 

 

 

 

 

 

腕や頭で勢いをつけないこと

 

 

 

とにかく ゆっくり 起き上がること

 

 

 

たったそれだけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に 勇気を出して 聞いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回も出来ない人は どうすれば良いかと

 

 

 

親切に教えてくれました。

 

 

 

起き上がれないのなら

 

 

 

 

腹筋運動の起き上がった状態から

 

 

 

 

 

背筋を伸ばして 胸を張って10まで数えながら ゆっくり

 

 

 

後ろに倒れる事を 教えてくれました。

 

 

 

なるほどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

それなら 出来そうだと思い 昨夜 やってみました。

 

 

 

 

 

 

 

5まで数えたあたりから ブルブル震え

 

 

 

1回 やってみて分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10回は無理だ

 

 

 

頑張って3回は 出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

よし‼  毎日 3回は続けて 気にらる下腹とも さよならだ

レターパックプラス 520円➡490円

レターパックライト370円➡350円

その他 切手 葉書 書簡 スマートレター

 

120円切手 沢山入ってますウインク

ご来店お待ちしております。