こんにちは。

 

 

高校生の息子が 卒業すれば

 

一段落した気持ちになります

 

子供達には 色々な習い事をさせてきました。

 

 

英語 習字 そろばん 速読 公文 学研

 

ピアノ ボーイスカウト スイミング 七田

 

空手 野球 サッカー テニス 塾

 


供は あの頃は地獄だったっと言ってます

 

え~ お金返して

 

 

 

今では考えられないけど

 

「アイスクリームを買ってあげるから」

 

「お菓子 買ってあげるから」

 

そう言いながら (笑)

 

 

今 振り返って一番良かったのは

 

七田チャイルドアカデミーです。

 

その次は 子供がやりたいスポーツ

 

 

中学 高校の塾は いい先生を見つけることがポイントですね

 

 

 

 

 

今度は 私の番です

 

老後の趣味のために 何か初めてみようかなぁ~と

 

思うのですが 悪い癖で 三日坊主で終わってしまうんです。

 

長く続けてきた事は 

 

毎晩のお酒と 読書くらいです

 

その他 宝くじで1億当たったら 何に使うか ノートに書く

 

これは 楽しいです。

宝くじは一度も 買った事はありませんが

今年の年末は 宝くじを 買ってみます。

レターパックプラス

ベル520円➡490円

 

レターパックライト

ベル370円➡350円

 

ご来店お待ちしております