こんにちは。

 

昨夜は 娘の料理に付き合いました。

 

私と娘は ニンニクとか 生のねぎが好きで

 
 
焼肉にでも行こうものなら ここぞとばかりに ニンニク
 
食べるのです。 代償は大きいです。
 
家の隅々まで臭いが充満してるでしょうね
 
 
 
娘 チャレンジ
あ~ あ~  言いたいことは
半分にして 見守りました
なんとか 切断成功
 
食べごたえのあるネギ これぐらいじゃないと
ごま油と醬油 ごま油はやっぱり多めが良いですね
ここにガラスープと味の素を加えて
 
次は 肉の切断です
 
薄く 薄く と耳元で ささやきましたが
 
さすが~ 分厚い肉に切断成功 素晴らしい
酒に漬け込み
弱火で蒸し焼き
何とか 食べれるところまで 頑張れました合格
切手販売しております。
84円切手➡ 81円
63円切手➡ 61円
その他 本日は VJA商品券入ってます。
1000円➡980円で販売してます
 
ご来店お待ちしております