こんにちは。

 

どこのお宅でも 朝の情報番組って決まってませんか?

 

 

 

我が家は めざましテレビです。

 

きっかけは

 

生田斗真の弟の 生田竜聖

 

藤井フミヤの息子の 藤井弘輝

 

が 出演しているので 似てるかなぁ~って 見てました。

 

 

 

そのうちに お天気キャスターの かぁやちゃんが可愛い事に

 

気付いてしまいました。

 

今の短い髪より 前の長い方が好きです。

 

 

 

 

昨年の秋ごろ さんま御殿に 出演してましたが

 

肌の白さが別格でした。

 

そのうち 化粧品のCMに出演しそうですね

 

切手 葉書 レターパック入ってます

ベル切手84円➡81円

ベル切手63円➡61円

ベル葉書63円➡61円

丸レッドレターパックプラス520円➡490円

丸ブルーレターパックライト370円➡350円

ご来店お待ちしております