こんにちは。

 

先週の日曜日は アンジェラをバッサリ切りました。。

 

 

 

下の方の コニファーはノコギリがなく ここまでが精一杯でした。

 

ゴミ袋4袋です。……

 

 

月曜日の朝 道路沿の駐車スペースに 4袋置いときました。

 

 

 

間違えて ゴミ収集してくれないかな~

 

 

 

 

だよねぇ~

そりゃそうだ~

間違うわけがない‼

 

 

なんと 治安の良い地域でしょう

 

 

木曜日まで このままでした。

 

カラスも猫も 荒らしませんでした。

 

 

 

今朝は 生ごみの入った可燃ごみを捨ててきました。

 

1時間ほど早く    ネットはありません。 

 

生ごみの入った袋の周りと上に 誰も見向きもゴミ袋を

 

4袋出しときました。

 

 

カラスが荒らさなければ このゴミ出し方は使えます。

 

本日は

84円切手が沢山入ってます。

84円➡81円で販売しております。

 

葉書(インクジェット)

63円➡61円で販売しております。

 

使わなくなった切手 葉書 買い取りもしております。

ご来店お待ちしております。