こんにちは。

 

少しづつ 読んでいた

 

伊岡 瞬の 『瑠璃の雫』が 読み終わってしまい

 

仕事の帰りには 近くの書店に寄ってみました。

 

 

 

 

柚木 裕子の  『盤上の向日葵 上・下』で並んでいるのを

 

横目で見ながら

 

 

東野 圭吾の  『白鳥とコウモリ』も並んでました。

 

読みごたえの ありそうな本でした。

 

単行本になるのを待ちます

 

五十嵐 貴之の  『リカ』シリーズも並んでました。

 

面白そうな本を 探したのですが

 

 

 

人混みに負けて 何も買わずに 帰ってきました。

 

 

 

立ち読みしやすい 本屋さんって 何冊か多く買っちゃいませんか?

 私 だけでしょうか

 

 

精文館書店 くまざわ書店が落ち着いてて 私は好きです。

 

本日 JCB VJA商品券入ってます

JCB 1000円➡980円で販売してます。

VJA 1000円➡980円で販売してます。

エコバックと同様 節約の味方として

お使い下さい