昨日は  『さまよう刃』を観ました。

 

流石 東野圭吾ですね

 

人の気持ちを 引き付けて離さない

 

私は東野圭吾の作品で何度 泣いたやら

 

 

さまよう刃って タイトルに力を感じますよね

 

怒りに染まった 刃先は いつどこに向くか

 

 

 

残された父親の 怒りと憎しみ 悲しみ 

 

体は生きる事を諦めているのに 

 

娘との平凡な日常を思い出し さまよう

 

手の中には憎しみを握りしめて…

 

 

 

 

伝わってくるのは 父親の深い 愛でした。

 

 

 

結末は 書きませんが

 

 

 

書きませんが

 

 

 

 

書きませんが

 

 

 

子供を愛する親なら 同じだと思います。

 

 

 

興味のある方は 小説を読んでみて下さい。

 

 

 

薬丸岳の友罪も お勧めします。

 

何年か前に映画になってるんです。

 

主演 生田斗真 瑛太

 

私は小説しか読んでいませんが 面白かったです。

 

さまよう刃とは 違う視点から書かれた小説です。

 

本日は

JCB VJA商品券入ってます

1000円➡980円で販売してます。

お待ちしております。