先日 母親がキャベツを送ってくれました。

 

 

お手軽キャベツという種類らしいです

 

 

 

 

美味しくて びっくりしました爆  笑

 

四分の一ほど 炒めて食べたのですが

 

もちろん茎も細く切って

 

結局 残りも炒めて食べてしまいました。合格

 

キャベツ 1こ完食

 

私は大食いですね

 

 

 

 

 

いつもスーパーで買うのは

 

寒キャベツか 春キャベツくらい

 

春キャベツよりも 柔らかかったです。巻きも しっかりしてました。

 

 

美味しかった事を 母親に電話しました。

 

畑で取れて直ぐだからだよと 教えてくれました。

 

クロネコヤマトで送ってくれたのですが

 

その時に 常温で送るか 冷蔵で送るか迷って 冷蔵で送ってくれました

 

 

いつまでたっても 親には甘えっぱなしです。

 

レターパックライト レターパックプラス

370円➡350円  520円➡490円

 


その他 切手 葉書 印紙等も 販売しております。

ご来店お待ちしております。