こんにちは。

 

今朝起きると 下腹と二の腕が筋肉痛でした。

 

 

 

日曜日に息子が腹筋ローラーをしてました。

 

立った姿勢から 腰を曲げて腹筋ローラーを コロコロと

 

ゆっくり ころがせて腕を 伸ばして 元の姿勢に戻る

 

見てると簡単そうに やってるんですけどね

 

 

 

「ちょっとやってみようかな~」と言うと

 

「はいはい」そう言うと 

 

クッションを 3つ持ってきました

 

「初心者は 膝コロでやれ」

 

「絶対に元の姿勢には なれないから ゆっくり遠くまで行け」

 

膝の下にクッションを一つ 残りの二つは

 

床と私の 間には置いて置きました。

ゆっくり コロコロ スタートしました

 

手が肩の位置を超えたあたりから .

 

 

 

猛スピードで転がって

 

 

 

 

腹ばいになって 

 

おしまい

 

これで筋肉痛になるとは 普段どれだけ体を動かしてないかって事ですね

 

それとも ゆっくり コロコロ 腹ばいでおしまい

 

でも 効果はあるのでしょうか?

 

本日

JCB商品券入ってます

1000円➡980円で販売してます。

 

スーパーで使えるのは 嬉しいですよね

 

一宮ですと バロー 平和堂 西友 アピタ ヨシヅヤ等

その他 ケーヨーデーツー エディオン ニトリ

 

お釣りが出ないので 1000円まで買い物をしない時は

サランラップやゴミ袋を 余分に買ってみてはどうですか?

それだと 無駄使いした気分になりませんよね

 

ご来店お待ちしております。