こんにちは。

 

先週の日曜日 花屋さんに行って 可愛い花を買ったんです。

 

そして その日 5月9日に植えました     

この時は 買ったばかりで 元気だったのですが

 

 

 

3日後には 花が枯れ始め

 

なんと

 

4日後には 花がなくなってしまいました。

 

どうしたらいいのか 母親には聞いてみたら

 

水はけを良くするように 周りよりも高く植え直す事を進めてられたので

 

やってみました。

 

暫くは 様子を見てみます

 

葉っぱは 元気そうなので また可愛い花がみた~い 

 

ついでにナメクジとダンゴ虫の薬も まいときました。

 

ダンゴ虫の薬は良く効きます

 

少し匂いかありますが 薬を撒いてから ダンゴムシを見なくなりました。

 

本日は

95%の図書カードが入ってます

1000円➡950円です

参考書 ドリル 週刊誌 趣味の本

どうせ買うなら 少しでも安く買えたら嬉しいですよね