ママ友から レモンを頂いたので

 

塩レモンを作りました。

あら塩で レモンを洗います

香りも とても良い

 

この後レモンを 熱湯に入れて

いつもの様に 塩とレモンを適当に入れました。

左は塩と同じ量の蜂蜜を入れました。

 

蜂蜜を入れた方が水分が上がってくるのが早かったです

 

初めてなので いつもそうなるかは 分からないですけど…

 

どんな味か楽しみです

その他 塩の代わりに昆布茶を使ってみました

美味しくなりますように ニコニコ

 

本日は

ユナイテッドシネマ 映画券が

入りました。

 

定価  大人     1800円

     大学生    1500円

     小中高生  1000円

 

           ベルベル 900円で販売!!

 

    丸レッド 9月30日まで有効です 丸レッド

 

お待ちしております