こんにちは。

 

今日も暖かいですね。

 

朝晩は まだまだ寒いので

 

こたつから抜け出すのに時間が必要です。

 

昨夜もこたつでゴロゴロしながら

 

そろそろお風呂にと思っていたのです。

 

「あ~ お風呂 入らなきゃ」 「入るまでが めんどいのよ」

 

と あれこれ独り言を言ってました

 

 

そばにいた息子が

 

野球の応援歌を.替え歌にして

 

お前が打たなきゃ誰が打つ♪

 

お前が行かなきゃ誰が行く♪

 

お風呂に行くように応援歌メドレーを歌ってくれました爆  笑

 

そのおかげで お風呂に入れました。

 

 

今朝 起きてリビングに来ると

 

息子は お風呂も入らず こたつで寝てました

ビール券の買取してます。

ビール券には額面も 色々あり

また 有効期限もあります。

ご連絡お待ちしております。