昨日 息子が ヤンニョムチキンを作ってと言ってきました。

 

私の耳には ナンノムチキンと伝わってきました。

 

ナンノムチキン ナン飲むチキン

 

 

 

 

なるほど~

 

 

 

タピオカの次は 飲むチキンが流行っているのかぁ

 

そんなお洒落なものが 私に作れるのだろうか?

 

 

早速 スマートフォンで調べてみました

 

それらしいものが 見つからず

 

ナンノムチキンが見つからない事を

 

息子に伝えると

 

 

 

ヤンニョムチキンだわ

 

 

 

 

間違いない この耳に聞こえてきたのは

 

 

 

ナンノムチキン

 

 

でした。ですが このままでは ナンノムチキンは作れない

 

再度 息子に聞きました

 

息子と一文字ずつ確認しました。

 

 

「ヤ」     「ヤ」

 

「ン」     「ン」

 

「ニョ」     「ノ」

「ニョ」   「ノ」

「チッ」      「・・・」

 

その後 息子からラインがきました

 

そこには ヤンニョムチキンと書かれていました。

 

・・・

 

 

 

頑張って作ってみました

 

 

息子は美味しいと 喜んで食べてくれました。

 

息子の苛立ちが治まってくれて 何よりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使わない商品券

買い取りしてます。(なぜ 写真が…)

 

本日は こども商品券が入ってます

定価500円➡475円 販売‼

一宮ですと MEGAドン・キホーテ アピタ イオンなどで

おもちゃ ベビー用などご購入の際 お使い下さい

 

お待ちしております。