今朝は 目が覚めると酷い 頭痛でした。

 

ですが、この頭痛の事を私の口から発する事や

 

感ずかれてもならない

 

子供に 知られては ならないのです。

 

何故なら 

 

 

 

二日酔いだからです

 

 

 

さかのぼること 数週間前の土曜日

 

少々 お酒を飲み過ぎてしまい 

 

リビングで気持ち良く 寝ておりました。

 

傍らにいた 息子が私の 寝息に驚き

 

ゆすって起こしたそうですが

 

起きる気配もなく 救急車を呼んだ方が

 

良いのではないかと 娘と相談をしたそうです。

 

その結果

 

 

 

動画をとる

 

事を決めたそうです。

 

 

翌日その動画を見ました。

 

そこには大きな口で

 

 

 

があーがあー

 

と  大きな寝息をたてている私がいました。

 

膝から崩れ落ちるほどの 衝撃でした。

 

これは紛れもなく 反省に値する動画でした。

 

百聞は一見にしかずでした。

 

 

 

今はただ  いつから反省をするのか

 

悩んでおります。

  

 

 

 

本日は お休みを いただきありがとうございました。

 

明日から また頑張らせていただきます。

 

ご来店お待ちしております。