3月になりました!
2月は仕事で山場があるので、バタバタしましたが乗り切りましたウインク

2月のおでかけ記録をまとめて。
2月の三連休に秩父宝登山に蝋梅を観に行きました。
まだ三部咲から五部咲ってところだったけど、満開の頃には綺麗だろうな。
色んな種類の梅が植えてありました。


そしてある日、何故か巣鴨に行こうと言う話になり巣鴨へ。
この日、調子が絶好調ではなかった私には、お年寄りがたくさんの、このゆるーい、のんびりした感じちょうど良かったです。
とげぬき地蔵。↓↓↓

行きたかったファイト餃子は臨時休業だったえーん

そのまんま歩いて、本駒込の東洋文庫ミュージアムへ。
ここは、三菱第三代当主の岩崎久彌氏が設立して東洋学の研究図書館。
ちょうど「インドの叡智展」というのをやっていた。
やってると言いづらい程度だけど、ヨガをやってるからインドはいつも気になってる国なので、タイミング良かったな。

ミュージアムレストランが小岩井農場プロデュース。チーズケーキいただきました。

ある日上司が買ってきてくれたクリスピークリームドーナツの1個。

というわけで、謎の不調な時期もあったけど1年で一番寒い1月2月を乗り越えたので、ちょっと安心。
心疾患持ちには冬は怖いですからね…

3月はまた年度末なのでバタバタしそうですが、途中検査入院もあるしのんびり頑張ります。