迪化街でドライフードを買い込みルンルン
そのまんま迪化街1段の道を北上していくと、5分も歩かないうちに、カゴバッグで有名なお店が登場します。
台湾、台北のどんなガイドブックにも載ってる人気店なのに、私は行くの初めて。
カゴなんて折り畳んで日本に持ち帰れないしぃ、大体涼しい時期に台湾に行くので、カゴバッグの気分じゃないにやり

でも今回の旅は機内持ち込み用の小さいスーツケースで来たけど、帰りの便は預入荷物OKのオプションをつけたので、むしろカサばらないと損だ!!
というわけで、カゴバッグを買ってお土産詰めて日本に帰る作戦にキラキラ
↓林豊益商行

↓高建桶店

この二店舗は目と鼻の先なんだけど、何往復かして↓林豊益商行にてコチラを購入クローバー
軽くて丈夫で安い。150元(550円くらい)バレエ

更にココに、この店から歩いてほど近いカルフールでいつもの歯磨き粉や、フェイスパック、お菓子や調味料なんかのお土産を買い込んで、一旦ホテルにお土産を置きに帰りました。

この時点でまだ11月3日のお昼くらい。
ホテルでひと休みして次の目的へランニング