疲れ過ぎた | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんばんはニヤリ

帰ってきました

明日はタの親戚叔父の1日葬になりましたニヤリ

昨日は朝から電車で向かい、グループホーム2カ所に叔父と入所申込み

今日もグループホーム入所申込みして、ケアマネ、デイ、ショートと契約

来てくれた男子達がケリーと同資格保持で話になり意気投合てへぺろ

そして、夕方帰ってきました


疲れ過ぎて死ぬかと思ったゲロー
ヤバいトイレの掃除で吐きかけ、廊下のモノを整理し、しまむらに叔母が必要なモノを買いに行き、夕飯はカレーを作った


だけど、ホント、上の叔母の認知症進行度がすごくキョロキョロ叔父が心配になりました

早く入所できるといいな

下の叔母は、笑わせてくれて、ケアマネが来るから、洋服着替なと言ったら、スッケスケのニットベストをおブラジャーの上に着て登場し、爆笑してしまった笑い泣き

ケアマネとショートの相談員君も一緒に大爆笑笑

認知症の人って、面白いよね!
このキャラでいけば、人気者なれるよな爆笑

笑えたよ


今日申込みしたグループホームは、先々要介護4なったら、併設特養にスライドさせて貰えるみたいなので、入所できたらいいな

今夜は旦那氏に甘えて抱きついて久々にそのまま眠ります

明日の葬儀もがんばるぞ!