楽しい | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんにちはニコニコ

好きな伯父が入院し、どうも危ないと聞いたので、昨夜面会に行ってきました

手足を拘束され、酸素マスクをつけられ、昏睡状態だった悲しい

だから、声掛けられないから、メモを残してきました

おじちゃん、会いにきたよ
また来るからね
ケリー

娘である従姉妹から電話きて、聞くとボケてて、点滴やら尿取る管も引きちぎっちゃうから手足拘束されるんだとびっくり

じきに。。という話でしたショボーン


ケリーの心身は相変わらず曇りですが、楽しいものを見付けました



子どもの短冊

ビニールでもかまわないので、じいじの毛を生やしてください

じいじが長生きして、100円ください


じいじの短冊

先月から見付からないリモコンが見つかります様に


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
髪の毛の素材、拘ってやれ!
お前の小遣いの為に、じいさん生きさせんのか!!

じいさん、リモコン見つからな過ぎだろ!!笑い泣き


はぁ、久々に笑った
お前、仕事しろ!だけどな照れ


笑いは世の中に沢山あるねウインク

伯父の通夜には旦那氏も同行してくれるそうです
毒家族と会うのを心配してくれてね

無心で伯父への弔問の為に行ってきます