な、なんと | kellyのブログ

kellyのブログ

ミッフィー、セカオワが大好きなアダルトチルドレン、軽度アスペルガー症候群の発達障害の大人女子のつぶやきブログ☆

こんばんはニコニコ

 

今日も、運動として、いつもんとこ行ってきたよ笑い泣き 


あ、暑いからケリー車でだけどさおいで爆笑(意味ナシ言うな)


したらさ、何とびっくり昔大好きで姪っ子にも沢山買ってあげた大好きなお店のコラボ発見びっくりラブ



ジャ~ン












はい、SWIMMERちゃまですラブ

なんとも言えん可愛いウサギやらのイラストが好きでね

派遣時代、いつも疲れてたから、よく、ブクロの寄ってたんだ


しまむら様、続々とケリーが好きなとことコラボなさっちゃうんだもん酔っ払い(ポジティブ過ぎ)



このTシャツ、990円よ?てへぺろ


サイズLだけど、ちゃんと着れる笑い泣き

ピンク→ケリー

水色→姪っ子

になりました


姪っ子、やっぱり大学難しいみたいニヤリ

4年半通って、卒業できないって、切なすぎ

タが憔悴してます(学費提供者)


実家の詐欺電話問題ですが、タが地元警察行ったら、ヤミ金も、もし借りられても、振込先の確認と言って電話してくるから、もし、きたら、知らないと無視すれば大丈夫だって言われたんだって

お巡りさん家にもきたらしく、お母さんが無知だから家電無くしたんだってさ


実家の家電もさ、詐欺対策のとかNTTであるけど、電話古いし面倒だから、無くしたよ

ドコモ行って、ひかり電話だけ無くして、ネットとWi-Fiは使えるから、手続きしてきた


ストレス溜まるから、やることサクサクサクーとやって、帰ってきた(無心大切)


今日もしまむらにハッピー貰えたラブ


ありがとう、しまむら

ありがとう、旦那氏のあっちの息子てへぺろ